ごあいさつ

MADOショップ高松川島本町店です

はじめましての方も、以前からの長いお付き合いの方も

改めまして、MADOショップ高松川島本町店(()アクティブ協和)です。

 

以前の仏生山町から川島本町へ引っ越し、店舗・工場も新しくなりました。

川島郵便局さんから300mほど南にあります。

 

当社では、窓をはじめとしたサッシ、玄関まわり、建具、アルミ建材、ガラス、

外構部材やエクステリア商品を取り扱っております。

「網戸が破れた...」「鍵が壊れて困っている...」といった日常のお悩みから

「最新の樹脂窓が気になる」「ウッドデッキをお家に付けれるのかな」といった

リフォームのご相談もご依頼頂いております。

 

そしてこの度、窓のプロとしてMADOショップ高松川島本町店をオープンいたしました

窓が変われば暮らしが変わる、というほど住宅の快適性に窓は大きな役割を持っています。

さらに店舗の道路沿いには、窓の重要性とともにリフォームの手軽さも知っていただきたいと思い、

カタログハウスをご用意しました!
RIMG0173

商品カタログはもちろん、窓リフォームの模型、内窓サンプル、関連商品として最新のクリアネット網戸や多機能ルーバー、アウターシェード(洋風すだれ)など、実際に見て、触れて、実感いただけるようになりました!

さらに!!カタログハウス自体も、サンルームの一例サンプルとなっています。

 

営業時間中はご自由にご覧いただけるように開放しておりますので、お気軽にお立ち寄りください(^_^)

また、気になる商品や見積金額だけ知りたいという方も、お見積りは無料ですのでご遠慮なくお申しつけください!!

 

MADOショップ高松川島本町店をどうぞよろしくお願いいたします。