【洋風すだれ】アウターシェードのご案内♪

涼は、窓の外で手を打つ!

こんにちは!MADOショップ高松川島本町店です。
やっと雨が降ったから梅雨入りか~?なんて思っていたのに、、、どこか飛んでしでしまいましたね、梅雨。
毎日とってもいいお天気で嬉しいやら悲しいやらです。(´;ω;`)

さて今日は【洋風すだれ】アウターシェードのご案内です!
これからの季節にもってこい間違いなしの商品でございます✨
アウターシェードをご存じのお客様はすでに4月後半ごろからお問い合わせがきております(^_^)

夏、室内に流入する熱の70%は窓から入ってきますΣ(・ω・ノ)ノ!
アウターシェードはその熱の流入を遮ることで、室内温度の上昇を抑え、エアコンなどの電気使用量の低減にも効果を発揮します。
洋風すだれ?アウターシェード?となる方も、ちょっとご近所見ていただくと
よしずやすだれとは違い、布のような物を窓辺上部から垂らして、下をコンクリートブロックや地面に打ち込んで固定しているお宅はありませんか?
ずばりそれです!最近は100円ショップにもありますね。
手軽に自分で取り付けられる反面、雨の日や台風、シーズンオフの片づけがとても面倒くさい(+_+)
結局付けっぱなしで、たるみ…色あせ…破れ。あまり見栄えの良いものではないですね。

全て解決!

そこでオススメしたいのがYKK APの【洋風すだれ】アウターシェードです✨
79fc39556db748629f787e517b908583
窓の外に取り付けるだけで、紫外線を86%以上カットしてくれます。
生地は丈夫なYKK APオリジナルシェード生地です。耐候性に優れ色落ちも少なく、ホコリが隙間に入りにくいので
お掃除もとっても手軽です!
また、目隠し対策にも考慮した新しくなった生地カラーは、室内から外の眺望を妨げることなく、室内側を黒色にしていることで、日中外から室内がより見えにくくなりました!

ccc9ebcf12b8f9137b884caf541b9285
使用していない時は窓上部に付いているスッキリとしたボックスに巻き取られています。
シェードを下す時も上げる時も、ほとんど力は要りません。操作はとても軽いです!
専用のフックに引っ掛ければ簡単にセット完了です。

取付位置やフックの設置位置も多種多様で、窓に取り付けたりバルコニーに取り付けたり、お客様それぞれのライフスタイルや庭の使い方によって便利に取り付けることが出来ます。(※設置不可の場所もございます。要相談)

今だけお得なタイミング!

b73286560de7f74d77a4c4b5b603d106
しかもアウターシェードはTポイント対象商品!
さらに5月~7月中は『3倍キャンペーン』!!!
お得ですよー( *´艸`)

リニューアルしたアウターシェード。
実物をご覧になりたい方は、当店カタログハウスに設置しておりますのでいつでもご覧いただけます!
お得な機会に早めの日差し対策をご検討してみてはいかがでしょうか(*^-^*)
image1-002
MADOショップ高松川島本町店でした。

(手の平からBOXティッシュサイズになりました)