秋は終わりましたか?

手足が冷えてきました。。。

こんにちは、MADOショップ高松川島本町店です。

先日、京都へ行ってきました!

銀閣寺~清水寺周辺、そして嵐山を観光しました。

たくさん歩いて少し汗ばむほどでしたし、嵐山では「紅葉はまだまだだね~」といった頃合いでした。

しかし香川に帰ってきてさっそく、、、「「さ、さむい((((;゚Д゚))))」」

これから秋✨オータム✨なんて思っていましたが

この冷えはもう冬...?冬が来ているのでしょうか…。

京都はとても良かったです!

古い建築も美味しいご飯も、何度訪れても素敵な場所ですね(*^_^*)
IMG_9470
京都タワー
Adjustments1
お豆腐屋さんの手作り豆腐と生麩の天ぷら

あん社員、しい社員のふゆ支度。


モフモフ社員もとっても元気にしてますよ。

小柄ですが、すくすく大きくなってます(*'ω'*)

スタッフやお店に来店された方に遊んでもらったりして、自由に過ごしています。

2匹も最近、暖かく過ごす場所や方法を模索しているようです。
as6

a29
あん社員のぬくぬくポイントはコチラです。

『店長とイスの間』

自分も温まりつつ店長の腰回りも温めてあげるという、心まで温かくなる素敵な場所です( *´艸`)
s17
しい社員は予想外でした。

なんでしょうコレは。

なにか分かりませんがとてもキマッています。

よく見るとモコモコした服です。

なんとしい社員は、自らの体温を逃がさない保温派でしたΣ(゚Д゚)

というのは冗談で、これは『猫用 手術着』です!

実はあん社員用に作ったのですがサイズが合わず、しい社員にピッタリだったので着てもらいました。

手術着は術後の傷口を触ったり引っ掻いたりしてしまわないように着せるものです。

レッグウォーマーに切り込みを入れて着せるだけです。

しい社員がしっかり着こなしてくれたので良かったです(*^。^*)
s18
s21

なんとも微笑ましい姿に、シャッターを切る手が止まりませんでした。

私も冷えで体調を崩さないよう、しい社員のようにしっかりお腹を温めておこうと思います(`・ω・´)